スポンサーサイト




ゆる系ちょっ知的サイト『 Dayloop 』
日本最大の求人情報量!楽天仕事市場
情報誌★フリペ★web★モバイル★ 4つの"an"でシゴト探し自由自在
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

藤原紀香結婚?でも

ちまたでは藤原紀香の結婚話がニュースで流れている。

相手は、お笑い芸人陣内智則。

まぁ、面白い奴だから許してやるか(オイオイ)

じつは藤原紀香以外と好きだったりしたのだ(笑)
以外とアダルチックなのが好みです。
どっちかというと連れて歩くにはいいよなぁ・・・というオヤジ的発想(?)ですかね。
連れてあるくのが若いと援交みたいだしね(笑)

藤原紀香は、最近じゃCMとK1くらいでの露出くらいしか記憶はなかったけど、TVなどの露出がなくても別に「困る」というくらいのファンではなかったり・・・(笑)

それよりも今は長沢まさみですかね。長沢まさみ!

アダルチックじゃないですが、焼肉が食べたいけど後で胃がもたれるので食べれないオヤジとしては、ちょうどいい塩梅かもしれないです(笑)。

あんまり若いのは、どうなのよ?と言ってたけど、長沢まさみはいいのです。

長沢まさみファンサイト

長沢まさみは、
子を持つ親の心境をしみじみとさせてくれます。

長沢まさみは、

「おぉ、よくここまで育ったなぁ。お父さんは嬉しいぞぉ」

という心境にさせてくれますねぇ。

というオヤジ化現象侵食中からくる独り言でした。。。


長沢まさみ公式サイト



スポンサーサイト



ゆる系ちょっ知的サイト『 Dayloop 』
日本最大の求人情報量!楽天仕事市場
情報誌★フリペ★web★モバイル★ 4つの"an"でシゴト探し自由自在
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント

さかきさん、こんにちは。
シゲです。

芸能界の情報には、トンと疎いです・・・

んでは、
応援!ポチポチポチポチッ!
ワタシも・・・
さかきさん、どうも、じゃんです。
こちらに遊び?に来ました。ワタシも長澤まさみちゃん、好きです。フレッツのCMなんていいです(嫁さんあきれ顔・笑)

最近のおとーさんたちには「長澤まさみ」と「滝川クリステル」が
人気らしいですよ~。

また、ワタシのHPにも遊びに来てくださいね~。
次回虎屋540最終戦でお会いできれば嬉しいです。ではでは。
  • |2006-11-19|
  • じゃん #-
  • URL
  • 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://spprc.blog22.fc2.com/tb.php/144-f8589b88

 HOME 

SEARCH


CATEGORY

RECENT ENTRIES

INFORMATION

さかき
  • Author: さかき
  • 3児のぐぅたら不良オヤジ。
    本音と建前を交えながら(?)不良オヤジの大人のたしなみをゆるぅ~く綴っています。


    67年7月初年度登録

    "よくできた"かみさんとダンゴ三兄弟に日々助けられ生きている。





    無料カウンター


COMMENTS

TRACKBACKS

疲れたアタマと心を癒してください! ↓

LINKS

